新橋にある法律事務所

磯田総合法律事務所

手続きの流れ

電話もしくはEメールにて、ご連絡ください。
電話、Eメールによる相談は無料で行っておりますが、事案によっては、それ以上の相談ができない場合もございますので予めご了承ください。

通常の法律相談料は、2時間まで4,000円です。
ただし、事件をお引き受けする場合は無料です。

簡単な内容を確認させて頂いたうえで、面談の日時を決めさせて頂きます。

面談

1. 相談内容と関係する書類は、できる限り、お持ちください。
  2. 相談内容について、事前メモを、ご準備頂けると助かります。
    • 相談したい内容(どうして、困っているのか)
    • 関係者のお名前など
    • 古い出来事から順番に、これまでのいきさつについて
  3. 仕事をお引き受けする際、委任状を作成する必要がございますので、印鑑をお持ちください(認めで結構です)。
  4. ※会社が取引主体である場合、会社印の御準備をお願い致します

受任後の流れ

• 業者や相手方に対応致します。当然のことですが、交渉経緯は随時、御連絡いたします。
  • 交渉の展開次第により、ご意見をお伺いしたうえで、調停、訴訟など裁判手続を行います。
  • 債権回収の場合、ご要望があれば速やかに、相手の預金や不動産などへの仮差押を行います。(※ただし、預金の場合は銀行の支店名、不動産の場合は不動産登記簿謄本が必要です。)

磯田総合法律事務所

• 03-3591-8217:西新橋にある磯田総合法律事務所の電話番号
  • info@isodalaw.com:西新橋にある磯田総合法律事務所のMail
  • 東京都港区西新橋2-15-17